スナックのお姉さんはお見通しです

スナックのお姉さんはお見通しです

スナックのお姉さんはいいですね~。

行き付けのスナックがあるのですが、此処のお姉さん達はいつ行っても私に優しくしてくれます。

ソープランドjnavi

私の愚痴もいつも親身になって聞いてくれるんですよ。

本当にいい人達です。

私は家内と喧嘩した時に特によく利用させて頂いてます。

「家内と喧嘩したんだー」

「そうなのー?大変だったわね。でも今日はゆっくりして行ってね」

いつもこんな感じで会話が始まるのですが、彼女達は本当に若いのにしっかりしてる子です。

「どっちが悪かったの?もし●●さんが悪いんなら奥様にちゃんと謝らなきゃ駄目よ。奥様きっと傷ついてしまってるわ」

と家内の肩を持つような発言もするのです。

確かに…。

私が原因で喧嘩することもしばしばでした。

家内の言うことを聞かないから。

スナックのお姉さん達には全部お見通しなのですね。

女の勘が鋭いと言うのはこのことでしょうか^^;

私はいつもスナックのお姉さん達がきっかけで家内と喧嘩しても仲直り出来ているような気もします。

スナックのお姉さんに魅力を感じるけどやっぱり一番は家内が大好きですね。

これからも大切にしていきたいです。

因みに家内にはスナックバーに通っていることは内緒です。

バレたらいい気しないでしょうし何を言われるかわかりませんから。

初デートは動物園と居酒屋4でした♪

私が初めて今の彼氏とデートをしたのは動物園でした。

私も彼氏も動物が大好きなので。

奈良デリヘルmove

でも、もうちょっと大人っぽいスポットに行きたいと私が言いました。

大人っぽい所とは言っても勿論ラブホなんていきなり駄目ですよ(笑)。

まだ心の準備が…。

というわけで、初デート初日に行ったのが居酒屋でした。

確かに此処は大人なスポットです!

私は20歳で彼は27歳。

歳が離れています。

私は両親の付き合いでお酒は飲めませんでしたが18歳の時に一度だけ居酒屋に行ったことがありました。

でもその時とは全然違いますね。

だって今は彼一緒だもん♪

あの頃は恋人なんて自分に出来ると思っていなかったから、こうして彼氏と一緒に居酒屋に行けるなんて夢にも思っていませんでした。

私はアルコール度数の低いお酒を飲みましたが、ちょっと飲んだだけで良いそうになってしまい飲むのをやめました。

そしたら彼氏が飲んでくれて…。

関節キッスだぁ~と妙に興奮しました♪

大好きな彼とのデートは一つ一つが興奮の連続です。

別に変わった所もないような、普通の居酒屋でしたが、それでも彼と一緒だから特別に感じられるのです。

このドキドキした気持ちを私は大切にしたいと思います。

これからもずっと*

あとがき
この間ネットサーフィンをしていたらソープランドJナビ | ソープガイドと言うソープランド店舗や
ソープ嬢の情報を掲載するサイトがありました。まだ全然お店の掲載が無かったけど最近OPENしたのかな?